Trema Day #4で発表してきました

2013/11/16(Sat)のTrema Day #4に参加して、
僭越ながらFloodlightについて発表させてもらいました。
個人的にはTrema Dayには2回目の参加です。


主催者の高宮さんから、そろそろRyuとかFloodlightとか話聞きたいなーと
お話があったのを聞きつけて、Floodlightのお話をするチャンスを頂きました。
#Trema DayなのにTremaが出てこないけど・・・

今回のTrema Dayも、
ネットワーク屋とソフトウェア(アプリ)屋がごちゃ混ぜになって、
OpenFlowとかSDNとかについて熱く語る不思議な会でした。
(たぶん今回もネットワーク屋の割合が多かったはず)
バックボーンが異なる人がひとつのテーマについて
これだけ濃ゆい話ができるのっていうのは、貴重な機会になってるなーと思います。
次回は来年になりそうですが楽しみです。

他の皆さんの発表はこんな感じ。ガチで刺激的な話が盛りだくさんでした。
資料を見つけたものはリンク貼ってます。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

