『OpenFlow徹底入門』の見本誌が届きました

9/12発売予定の『OpenFlow徹底入門』の見本誌が翔泳社さんから届きました!

『OpenFlow徹底入門』見本誌

実際に印刷された本の実物を見るのは、なんだか感慨深いものがあります。


OpenFlowといえば、「フロー」。つまり、「流れ」ですね。
この「流れ」を表すために、表紙は「水道管」のイメージになりました。
OpenFlowにぴったりな表紙になったのではと思っています。

ちなみに、この表紙。
よく見ると、左側に縦に薄く『OpenFlow』と書いてあるんです。
翔泳社の徹底入門シリーズはすべて、薄くタイトルが埋め込まれているそうですよ。

また、最終的に470ページ強となりましたが、
そのページ数の割りにはコンパクトな厚さになっています。
持ち運んで通勤・通学中に読むのも問題なさそうです。

一部の書店では先行でテスト販売されるようですが、
一般の書店では9/12以降、Amazonでは9/13の発売となります。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

